日本流行歌曲 紅蓮華
发布于 3 年前 作者 flower24317 969 次浏览 来自

歌詞 強くなれる理由を知った 僕を連れて進め

泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心 震える手は掴みたいものがある それだけさ 夜の匂いに(I’ll spend all thirty nights) 空睨んでも(Staring into the sky) 変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め

どうしたって! 消せない夢も 止まれない今も 誰かのために強くなれるなら

欢迎使用OKX交易所
8 回复

強くなれる理由を知った 僕を連れて進

変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ

る それだけさ 夜の匂いに(I’ll spend all thirty nights) 空睨んでも(Staring

泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心 震える手は掴みたいものがある それだけさ

変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ

震える手は掴みたいものがある それだけさ 夜の匂いに(I’ll spend all thirty nights) 空睨んでも(Staring into the sky) 変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ

泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心 震える手は掴みたいものがある それだけさ*

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め

どうしたって!>

回到顶部